Today is my life

心に残る本や映画、記憶したい本を綴る日記です。

「ピーターラビット」見てきました(*´꒳`*)

f:id:Soleirolia:20180530164607j:plain

 

ピーターラビットを見てきました(*´꒳`*)

 

とっても可愛いうさぎたちとお隣さんとのバトルがおもしろ楽しく描かれていますが、

お子様にはお勧めできないでしょうか^-^;

 

パディントン」のように可愛くて童話のように子供と一緒に楽しく何も考えずに最後まで見られるかなあと思っていたのですが、バトルの内容が少々シュールで想像を超えていて少し冷や汗が出てしまいました^^;

 

うさぎたちはとってもキュート!!ミュージカル調の演出が楽しさを盛り上げます!

絵本を読んだことがないので、絵本はどんな内容なのだろうか気になった映画でした。