Today is my life

心に残る本や映画、記憶したい本を綴る日記です。

「プーと大人になった僕」のお話

プーさんが実写化される・・・

と知り、見たいような見たくないような気持ちに。

 

どのように映像化されるのだろうかと疑問でしたが、

意外性はあったものの、見て納得。

くまのプーさんの絵本は見たことがないのだけど、

絵本の世界がそのまま実写化されて、おとぎ話から飛び出してきたプーさんがいたのでした。

 

I do nothing.

 

「何をしないをする」

 

クリストファーロビンが忘れていた言葉。

 

ところどころに現れるプーさんや仲間たちの可愛さといっしょに、

子供の頃は知っていたけれど、大人になって忘れてしまった大切なものを

思い出させてくれるとっても可愛い映画でした。

 

それにしてもプーさんは可愛い♪( ´▽`)