Today is my life

心に残る本や映画、記憶したい本を綴る日記です。

心に残るグレイテスト・ショーマン 

 


 

 

グレイテスト・ショーマンを見ました(*´꒳`*)

 

成功を手に入れたショーマン。

手に入れても手に入れても心の中には満たされないものがあり、

失って初めて何が一番大切だったのかということがミュージカルで描かれています。

 

過去のトラウマ、心の葛藤、身分の違い、存在価値など、

考えさせられる部分もたくさんありましたが、

ダンス、音楽、歌、映像、とミュージカル感溢れる演出で、

最後まで前向きに見られたように思います╰(*´︶`*)╯♡

 

心に残る映画でした。

 

聞かせる歌と感動があり、

この映画は、映画館でみるべきだったなあと思いました。